2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二〇一一年四月三〇日

僕は地下鉄丸ノ内線の新宿駅にゐた。其処から地上へ上がる道すがら、友人のK―元同僚で、今は群馬に住んでゐてGWは此方に來るかも、と云つてゐた―に出逢つた。Kが恐らく大学時代の友人と思しき数人と話してゐるところに僕が「☓☓!」とKの渾名を呼びKに抱きつ…

二〇一一年四月二五日

遠くの島で行はれる爬虫類の大きな販売イベントに行つてゐた。其の島がある場所で、師匠のバンドが出るイベントもあり、僕の友人達について行く形でその島に行きイベントを見てゐた。沢山の蛇達がゐて、僕の蛇二匹―コーンスネークのスノーストライプとアネリ…

二〇一一年四月二二日

僕は起きた。Twitterを見る。僕は如何やらベースの音源をアップしたらしく知人数人から「へた」とリプライされてゐて凹んだ。

二〇一一年四月一五日

目の前にフランスパンがあつた。フランスパンの表面には白くて小さいものが何かぷつぷつとついてゐて、よく目を凝らしてみるとそれは米だつた。

二〇一一年四月八日

一階の自室のステンレス製の少し錆びた窓を開けると、一面に満開に広がる桜達がゐた。ぽつりぽつりと、それが何処までも。

η (Eta)

僕の聲を送つてあげたら曲になつて來た。 η (Eta),→--https://public.me.com/ix/saint_nus/Eta.m4a 「ノイジーで冷たい、無表情のサウンドに命を吹き替えのが好き。結果はこの曲…不思議で暗い声の持ち主は呪ちゃん。彼女のおかげで、この曲の世界観を実現す…