2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二〇一一年一月二七日

実家の近所の家ではドーベルマンを飼つてゐた。其のドーベルマンはとても大きく凶暴で既に何匹か近所の犬を嚙んで滅茶苦茶にしてゐた。 近頃其のドーベルマンが放し飼ひにされてゐて、僕の家の近所をもうろついてゐたので僕は心配してゐた。ある日勝手口を開…

二〇一一年一月二二日

暗闇の中赤外線ランプの光で赤く照らされた蛇の飼育ケージが3つ並んでゐる。左から順にカピス、No.3、リコリスだ。 カピスは随分太く大きく為つて餌を食べた直後の様にお腹の辺りが膨れてゐた。立方体の硝子ケージの中では狭いくらゐに大きく為つてゐたし、…

二〇一一年一月一七日・其の弐

師匠のバンドのライヴに行つた。初めて行く其の会場は大きな建物の中にあつた。其処で僕は偶然高校時代の友人Aに遭遇した。如何やら彼女も僕と同じく師匠のバンドを観に來たらしい。数年ぶりの偶然の再会に興奮して僕等は会話をする。取り留めもない会話。長…

二〇一一年一月一七日・其の壱

僕はベッドの上で目を覚ました。其処は知らない場所だつた。酷く眩暈がする。瞼もロクに開かないし、視界がチカチカしてまともに物も見へない。 隣に男がゐた。見知らぬ男だつた。男は僕を抱き抱へ「大丈夫?」と問ひかけた。其処は広い部屋で何人もの男女が…

ハライソ!

始めました。夢日記や、日々の徒然や、詩や短い文章なんかを書いて行かうかと思ひます。