呪ちゃん本日の奇行


朝9時過ぎに錠剤を飲み込み寝ようとしてみる

10〜11時にtwitterでツヰートしてゐるが記憶なし

勿論ベッドに入つた記憶もなし



18時過ぎ起床

ロフトから降りた瞬間目にしたのが倒れたクローゼットとCDケース


痛い左手を我慢し乍もなんとか復旧
(かなりの力技だつたのでまた左手の腱鞘炎が悪化しないか心配)

取り敢へず部屋は記憶にないものが錯乱

数日見つからず必死で探してゐた2種類それぞれ30錠くらゐの眠剤が普段遣ふ薬いれに
(そして勿論記憶にないが空パッケージからして数錠飲んだ形跡あり)

昨日購つた財布が行方不明且つ前から遣つてゐた財布の中にはJCBカード3枚と諭吉1枚のみ

捜索の結果何故そんなとこにあるのか分からない場所(物入れの裏)にカードと小銭と札が錯乱
(ついでに何故そんな場所にあるか謎な新品財布も発見)

電子レンジに加熱したかは分からないが何故かウイスキー
(しかも蓋の部分にラップ)

調理台の上にはコップに牛乳、おまけに調理台の上に牛乳が大量に零れてゐる

更にレンジの中のウイスキーとは別のウイスキーソーダ割りにした形跡あり

冷蔵庫を開けると何故かたこ焼きソースが全部空でしかも冷蔵庫の中に全部ぶちまけてあつた

更に最悪なことに携帯電話がメールやネットは出來るけど通話不能状態
(相手の聲も聴こへないし、自分の聲も相手に届いてない)


確かに呪ちゃんは眠剤の所為でよく健忘を起こすけど、こんな酷いのは流石に初めて。
正直、凹んでゐる。
凹み過ぎて、食物はないけど購ひに行く気力も冷蔵庫の中の材料で作る気力もない。


お金ないのに、携帯、修理?機種變?
嗚呼、なんかもう、なんかもう…。
家賃足りなくなるんとちやう?

寝違へか如何か分からないが、取り敢へず左肩が痛い、が健忘中の怪我か如何かは謎。

此れこそ奇行つてやつだらう?